スポンサーサイト

--.--.--

噛み噛み

2011.09.29
この顔は何してる顔か・・・








ガムでーす

夢中で噛んで・・・

眺める




噛んでは、眺める・・・







飽きる・・・












寝る・・・

パルは、ガムを食べる前に、自分で繰り返し投げて遊んでから食べ始めます。
今回もソファの上で、バタバタしてるので見たら、ガム投げて遊んでました。
自分で投げて楽しいんだろうか?・・といつも見入ってしまいます。


ところで、先日「惜しまれつつ終了するドラえもん電車」ってのをニュースで見ました。
そんなのあったんだぁ~。と思ってたら、それが小田急線だっていうからびっくり。

だって毎日利用してるのに、一度も見たことない・・・・

そしたら、昨日帰りに電車待ってたら、来た来た
宣伝にあたるとかでNGになったらしいけど、子供は喜ぶだろうねぇ。

大人が結構写メ撮ってたけどね




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カミカミ

ガムをもつ前足がかわいいですよね~!
うちはダックスを飼っていますが、もともと猟犬ですから、おやつはすぐ食べちゃうし、かみごたえのないものは好きじゃないし・・・。
それでも短い前足でガムを持ちながらたべてますよ^^
毛が真っ白でふわふわでかわいいですね。
うちは4IN1パンパースプレーというスプレーをつかっています。
冬は乾燥からも守ってくれるし、からまりも少なくて、お手入れが楽ですよ。
ペットくすりというサイトで買っています。
ノミよけシャンプーとかもあってなかなか便利です。

☆プリンさんへ☆

はじめまして。
パルはガムの先端がふやけるまで噛むだけで、なかなか減らないんです。。。
毛は短くしてからはお手入れも楽で、せいぜい伸ばしてる尻尾がからまる程度になりました。
これから乾燥の季節になると、足の汚れがひどくなるので、スプレーがあると便利ですね。
早速調べてみました♪
またぜひ寄ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
