スポンサーサイト

--.--.--

今日は焼肉忘年会☆

2008.12.26

パルが来て今日で3週間がたちました
平日は会社から真っ直ぐ帰り、週末はパルと過ごし。。。
どうしても出掛けるときは、いったん帰宅して
パルのトイレ掃除、餌、少しの遊びを済ませてから、
再び外出してましたが、
今日だけは、ご勘弁(>_<)

1ヶ月以上前から予約していた待ちに待った焼肉dayなのです

ごめんね~パル・・・
申し訳ないけど、いつもより夜ごはんが遅くなっちゃうんだ。。。

DVC00162_M.jpg

この日のために、ずっと焼肉食べてなかったから許してぇ~

おりこうさんで待てるかな

DVC00167_M.jpg

うんほんと、ごめんね

今日は江戸川区まではるば~る行ってきます♪
焼肉ジャンボ
http://www.yakiniku-jambo.com/
こちらの裏メニュー、最高でございます♪

本日、年内出勤最終日です。
あさってから実家に帰りますので、実家から更新いたしまーす

長い留守番のパルにポチっと応援お願いします(^^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

焼肉Dayいかがでしたか?
私も久しく食べてな~い…(^¬^)ジュル...
パルたん頑張ってお留守番してたかな?
今日のパルたんもカワユイわぁ♪

るいママさんへ

焼肉は最高でした♪
ただ・・・翌日熱が出て寝込みましたが(^^;
お返事遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
