スポンサーサイト

--.--.--

トップの毛は伸ばそうか?

2011.07.18
前回の4月にトリミング行ってから、もう3ヶ月過ぎてしまいました




もけもけです・・・眠そう




視界を邪魔してます。





以上、朝の目覚めのわる~いパルでした



ひとまず、鼻まわりは自分でカットし、トップは結んでみました



どうかな?




「あひっ

・・・リボンの位置が・・・(--;

伸びたついでに、たまにはトップを結んだスタイルを楽しもうかなぁ~。。。。
とはいえ、おとなしく結ばせてくれるわけではないので、考え中。。。。

トリマーさんに相談だな(ここには看板犬にトップを伸ばしたマルチーズがいます


今度の日曜日、サマーカットで、すっきりしてこよーねっ♪

パル



投げろってか(-_-;







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ランコは今月末で7歳になるよ

Re: タイトルなし

> ランコは今月末で7歳になるよ

もうそんなに経つんだ?
ついこの間、2歳とか3歳とかって話したような気がするのに、早いね。
パルは来月で3歳よーーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
