スポンサーサイト

--.--.--

パル☆初めて服を着る♪

2008.12.25
昨日はイブ
我が家にはパル君にだけクリスマスプレゼントが届いていましたぁ

ほれほれ、パル、早速開けてみよう
なんだろね

ジャァ~~~ン

DVC00073_M.jpg

ぷぷっちっちゃぁ~い♪
ブルーは売り切れだったので妥協してピンクにしてしまいました
サイズはXSです。
さぁさぁ、早速着てみましょ

あら、ぴったりだね♪

DVC00105_M.jpg
前から~

DVC00097_M.jpg
横から~

DVC00124_M.jpg
立ち姿~・・・ あれ丈が・・・短いね

そして、はみでた毛が長いね
で・・・どぉ?パル気に入った?

え?何?

DVC00131_M.jpg

・・・・うぅん、見えないよ、パル・・・
じゃぁ、脱ごうか
・・・・・
あれ?どうやって脱がすの?どこから???

頑張って着せたものの、脱がせ方が分からず、、、
着る時の何倍も嫌がってました・・・
前開きのを買えば良かった・・・・
あ、いや・・・暴れてボタンとめられない気がしてやめたんだっけ
まぁ、徐々に慣れていってね、外は寒いからさ・・・

終始さえない表情だったパルにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

パルちゃん、プレゼント良かったね♪
同じ服、私も買おうか悩んだよ、結局違うの買っちゃったけど…可愛いよね(-^^-)似合うよ(^^)v
服着てポーズしてるから、イヤじゃないんじゃない?大丈夫よ(^皿^)慣れますよ
私なんか着せ替え人形してるみたいで楽しくて♪これから洋服が増えると良いね♪

Re: No title

気に入った色、サイズは早めに買わないと売り切れちゃいますね。
この服、良かった点は、生地に伸縮性があったこと。
でもアップリケのブタはあまり可愛くないので剥がして違うのを付けるかも(^^;
見てるとどれも可愛くて欲しくなっちゃいますよね♪
着てるときはまだいいんですが、脱がせる時の、もがきようったら、
もう大変でした(>_<;
次回は男の子カラーで、ちゃんと丈の長さがあるものを購入します(^^)

メリークリスマス!

パルくん、可愛い~e-266
お洋服、とっても似合ってますよぉe-287
お顔のトリミングも、可愛い~e-266
おっきなお目々が、はっきり見えますね♪
お散歩も、歩くようになって良かったですぅ。
じんは、洋服がダメなんですv-406
着せる時はv-426でも脱がせる時が、もぉ~大変で・・・
だから、パルくんにはお洋服好きになって欲しいです。
寒い時は、必需品ですもんね。
ゆるゆるv-294は治ったかなぁ。
初めてづくしで緊張しちゃったのかなぁ。
早く落ち着いてくれますようにv-421

それから・・・私もリンクさせていただいて、よろしいですか?
よろしくお願いします。

じんママさんへ♪

似合ってますかぁ~?♪
ありがとうございます(^^)
パルも脱がせるとき、ものすごい暴れました(>_<)
こっちも手早く脱がしてあげたいのに暴れるから難しくて。。。

まだブログをスタートして間もない私にリンクのお声がけをいただき
とても嬉しいです♪
私もリンクさせていただきます。
ぜひとも宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
