スポンサーサイト

--.--.--

パルの週末

2011.05.24
先日の土曜、姪っ子と甥っ子が実家に泊まりに来ることになり
めったにないことなので、私もパルを連れて実家へ向かいました



甥っ子が大きくなりました♪ただいま1歳10ヶ月。

姪っ子はパルの散歩が大好きなので、散歩がてら、みんなで近くの公園へ行くことに。


リードを持って「楽しい」を連発している姪っ子ですが、
パルが近づいてくると怖いみたいです。




公園に到着~
moblog_13c8809f[1]

「パルちゃん、ここに座って♪」
と言って、「ご飯」と称して松ぼっくりを並べました。
moblog_144dcaa5[1]


「パルちゃん、食べて」って・・・・

moblog_fad75e4e[1]





たっぷり遊んで、パルご一行は帰っていきました。
翌日は疲れたパルは留守番して、遊園地へ行ってきました。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
