
--.--.--

飛んだパル

2011.05.19
今朝の散歩はちょっと長めでした。

なぜなら・・・・飼い主が太ったので、ウォーキングを兼ねた散歩にしようと企んだからです。

最初は順調に歩いてくれるんだけど、だんだん、ペースが遅くなるパル。。。

ゆ~っくり歩く散歩なら1時間くらい平気なんだけど、早歩きはだめか?




パルが遅すぎてリードが伸びきって、飼い主止まるとパルも止まる・・・





そしてまた止まる・・・・

大きなワンちゃんに出くわして、テンション上がるパルと飼い主♪




大きい犬が大好きです。




構ってもらえず、追いかけて見送るパルちゃんでした。

そしていつもテンションがあがる駅横の歩道に到着。




走る!




止まら~~~ん♪

そしてついに!!!

空中パルの撮影に成功か?




アップして確認。。。。

やっぱり飛んでる~!




帰宅してから気づいたショットに、飼い主のテンションも上がりました♪



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
