
--.--.--

マルチーズは寒がり?

2008.12.24
昨日も暖かい日差しの中、散歩に出てみました

ほんの200mほど歩いたところで、いきなり予想外のウ○チ・・・
朝、部屋で済ませていたし、外ではしたことないのに、出たのね~。。。と思いながら拾いあげたら、・・・ゆるい・・・下痢一歩手前・・・・
う~~ん・・・またかぁ

また、というのは、前回、トリミング行った日の夜にも初めて下痢になったのです
晴れてるとはいえ、パルにとっては寒いかもしれない中、歩かせすぎたのか、疲れや緊張からくるのか分からないけど、その夜は下痢になってしまい、可哀想でした

翌朝には回復したのですが、今回は散歩中にゆるい便・・・
「クゥ~ン(抱っこぉ~)」とせがまれ、毛布にくるんで抱っこするとブルブル震えてるし、寒いのか緊張なのか分からぬまま、あっけなく散歩終了・・・・
外の冷たい風でお腹が冷えちゃうのでしょうか?
その後は回復しましたが、散歩のたびにお腹が冷えるようでは気の毒
マルチーズはシングルコートだから寒さに弱いのかな・・・
先週、ネット注文した服が、今日こそ届いているといいんだけど

実は、試しに一枚買ってみたんです
寒さ対策にもなるのであれば、今後必需品になるかもしれないなぁ
今夜届いていたら、パル君へのXmasプレゼントになるんだけど、喜んでくれるかなぁ・・・・・・嫌がりそう

届いたら着てね、パル君♪
DVC00066_M.jpg


散歩中は写メどころではなかったので、、、
部屋でのパル君。
最近、行動範囲を広げ、キッチンに侵入しては何やら物色するのが好きみたいです
DVC00024_M.jpg

まだまだ散歩が苦手なパルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

るいも、家でe-283しても、散歩行くとしますよ(^^;)頑張るのでユルメです…
パル君、緊張でしょうかね。たぶん…
るいも緊張すると即ユルイのです。
マルチーズは寒がりみたいですね。朝震えてますもん(>。<)
e-301着たパル君楽しみe-267
最初は嫌がるかも…ですね(^^;
でも馴れさせないと絶対着ない子になってしまうから…
パル君e-301着てポーズしてね♪

あの~リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

るいママさんへ

るいママさ~ん♪
リンク、こちらこそぜひぜひ貼らせてください♪
お申し出、大変嬉しいです(^-^)
こちらから言い出していいものか、失礼だろうか?と
ずっと思ってたので(^_^;
そんなわけでまだリンクゼロのサイトでして・・・・
設定も初めてなのでうまくいくかわかりませんが
るいママさんのサイト、リンクさせてください(^^)
宜しくお願いします♪
いつもコメントありがとうございます。
とても飼育上の勉強にもなり、また心強いです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
