スポンサーサイト

--.--.--

パルと赤ちゃん

2011.05.17
先日、友人宅にて、Nちゃんが生後8ヶ月の次男を連れて遊びにきました。

犬が好きらしく、パルにも手を伸ばして、とにかく近づきたそうでしたが、パルのほうは、赤ちゃんに大興奮で
ガブっとやってしまいそうでハラハラしながら注意深く過ごしました。

最初こそお互い物珍しく興味津々でしたが、、、、次第に慣れると、
赤ちゃんの背中に手をついちゃってるし、、、




2階へ消えていった猫が気になるパルと赤ちゃん。






あきらめないパル・・・




この日は猫もウサギも姿を見せたので、パルは興奮しすぎて、ぐったりでした。
ちなみに、Nちゃんの長男もまだパルが赤ちゃんのころ、遊んでくれた犬好きです。

また一緒に遊んでね~。


さて、昨日は横浜中華街へと出かけました。
震災で約束が延期になっていた主婦のYちゃんと半年ぶりのお出かけ。
横浜在住のYちゃんが美味しい店を案内してくれました。

食べることが好きな方はぜひぜひ続きをどうぞ~♪
まずはランチの中華から♪

Yちゃんの旦那お勧めの京華楼。

私は山椒の利いた四川麻婆豆腐をチョイス。
ライスはもちろんお代わりです♪



この後でてきた餃子は、麻婆に夢中で撮り忘れ。。。。
美味しかったです!

夕方、まだお腹のすかない状態で、パンケーキのお店へ。。。。
billsというお店で、日本にはまだ2店舗だとか。。。。




パンケーキのはずが、なぜかメインディッシュに惹かれパスタを注文。

きっと量は少ないからパンケーキに差し支えない!
という読みはハズレて、しっかり量がありました。

すでにゲフ~って状態でしたが、せっかく来たんだから、やっぱり食べたいパンケーキ。
満腹にめげず、注文。




大きな分厚いのが3枚。
下には隠れてバナナもあります。

今まで食べたものとは比較にならないほど、超~~~美味しかったです。
お腹すいてるときにまた食べたい・・・・

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うひょ~

あいかわらず食べてるねぃ。
しかも麻婆豆腐(^m^)
赤坂見附のお店を思い出すね。

パンケーキ次いったとき、つれててねん。
これで横浜に行く用事、断られないね(爆)

To よこぷん


> 赤坂見附のお店を思い出すね。
あれ?よこぷん、行ったことあったっけ?
すぐに赤坂を思い浮かべるなんざ、さすが食の記憶だけはハンパないよこぷんだわね(^_^;)

> パンケーキ次いったとき、つれててねん。

う、、、うん(^_^;)
絶対言われると思ったけど覚悟して載せたわ。
よこぷん、大好きだもんねぇ、中華街も、パンケーキも。
ここは連れていき甲斐がありそうよ♬
早く上京してねo(^▽^)o


> これで横浜に行く用事、断られないね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
