
--.--.--

モケモケマックス

2011.04.22
あさってにトリミングの予約をしました。

目にかかるところはカットしてたけど、顎の下はいやがるので出来ません。。。



足の裏もカットするようにしてるんだけど、あさってまで辛抱・・・
ちらっと見える肉球はたまらん



日曜にはばっさり切ってきまーす

毎朝体重計に乗ってはがっかりしている私。。。。
痩せない原因はここ↓にあります。スイーツ好きな方はどうぞご覧ください

大きな鍋で作ったビビンバ♪
韓国鍋とともに・・・



その後食べたサツマイモのタルト
超マイウ~♪
だったので、レシピを教わりたい1品です



別の日に食べたチーズスフレ。焼き立てアツアツに、はちみつ入り生クリームを付けて。。。



盛り付けしました♪

春物の服がきつくて着れないと思う・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
