スポンサーサイト

--.--.--

実家にて

2011.04.18
今日まで3連休だったので、久しぶりに実家へ帰りました

土曜の午前中に出発したら、大きな余震があっていつもより30分ばかり長くかかり、パルは2時間バッグの中。
おとなしくしてくれてました

そして日曜の夜遅くに余震があった時、パルは1階のソファで寝ていたので起こさず、私は2階で寝ていました。

でもどうやらすぐに母の布団に潜り込んだらしく、朝までぐっすり寝ていたようです。




玄関はクンシランが満開でした。



庭も花でいっぱい。
大喜びでぐるぐる走りまわっていました。

そんなわけで2泊3日の実家でハッスルしたパルは、昨夜東京に戻ってからは
ぐったり疲れて今朝もずっと眠りっぱなし
充電中って感じです

今回の帰省中にトリミングをしたかったのですが、珍しく、予約がいっぱいでした。
なのでモケモケのままもう少し我慢

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
