スポンサーサイト

--.--.--

ヤン・リーピン『クラナゾ』

2011.04.10
4月5日、オーチャードホールにて
前回のシャングリラに続き、『クラナゾ』を観てきました。




この女性がヤン・リーピン。

今回は3列目という至近距離で、ダンサーたちの汗も届きそうな迫力で、ヤンリーピンも美しかったぁ~

パルが待ってるから、観終わった後は早々に帰宅しました


口から垂れてるのは、スウェットの紐。。。
ずいぶん引っ張りだしちゃって・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶり~

地震酔いしてないかい?

このダンサー素敵だねぃ。
こういうのを一度みてみたいものだわ。
今年は海外行かないで(行けそうにないけど)
国内でお金を使うのがいいかもね!
今年は海渡れるかなぁ~。

よこぷんへ

地震酔いはまだあるよぉ(>_<)
余震も時々大きいのあるし、まだ治りそうもないよ。
ヤンリーピン、素晴らしくきれいだったよ。
見たあとは、自分のぜい肉の多さをさらに実感(^^;
よこぷんだって、踊ってる姿は美しいわよ♪
また東京へ食べに、、、いや、遊びにいらっしゃ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
