
--.--.--

余震が続く中。。。

2011.03.20

あの大地震から一週間以上経ったけど、まだまだ余震はおさまらない。
大地震のときは、パルはひとりで留守番していたから、きっと恐かったんだろう、、、余震のたびに不安そうにそわそわしている。
また、今までなかった行動もあって、窓にたまに映る影に唸って怯える。
節電はもちろんのことだが、自分にできることをしていきたい。

今日は天気が良くてゆっくり一時間散歩をしてきました。早く仮設住宅がじゅうぶんに建って、
被災地の方々が休める環境が整うことを祈ってやみません。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

写真が一眼レフみたいな感じで撮れてるな。奥の方がボヤけてる。ちなみに、一昨日は停電の時間を丸々利用して、徒歩で2時間散歩したよ。

Re: タイトルなし

iPhoneで更新してるんだけど、無料アプリ(フォトショップ)で加工してます。
私の住む区域は全然計画停電に入ってないんだけど、みんな節電してるよ~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
