
--.--.--

パーティー

2010.08.18


昨夜は社長のバースデーパーティーでした。
休みを取り、夕方まではパルのお相手(^_^)
そして開始2時間前には会場準備のため会社へ。
会場は来月から過ごすことになる新事務所です。
シェフが料理を盛り付け終わると、ぞくぞくとお客様が集まり始めました。
大道芸人の素晴らしいパフォーマンスや、社長の人生をたどるスライドショーなどで、おおいに盛り上がりました\(^o^)/
帰宅したのは11時を過ぎていたけど、それでもまだ外は暑く、涼しい散歩とはならなかったパルでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
