
--.--.--

『CHA~茶~』

2010.08.13


昨夜、中国雑技団の公演を見てきました。
驚きまくりの2時間弱!
最初から最後まで、ステージの隅から隅まで、一瞬たりとも飽きさせない、素晴らしいショーでした!
いくら訓練、練習したとはいえ、人間の体があんな動きするなんて、まさに信じられない、の連続。
そんな力技をにこやかに、軽やかに、若い可愛らしい子たちが繰り広げる世界は、拍手が鳴り止みませんでした。
しなやかで、引き締まった体型に自分を重ね、明日からは、ストレッチもして、体を引き締めるぞ~!
と思ったのもつかの間、、、
今夜の食事はボリュームたっぷりの手作りハンバーガー♪&ブルーベリーケーキ♪( ´▽`)
ハンバーグもパンも友人の手作り☆
ペロリといち早く完食(^_^;)
やっぱり無理だね~(~_~;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
