スポンサーサイト

--.--.--

子犬を迎える準備♪

2008.12.04
ネットで注文したケージが昨夜届きました
組み立てること30分・・・
DVC00019_M.jpg

完成
・・・
・・・・・でかい
予想はしてたけど、かなりでかい・・・
でも、広いに越したことない
明日はワンコをお迎えに行ってきます
楽しみ楽しみ

というわけで、今日からブログを始めます。
分からないことだらけだけど、ワンコの成長記録、付けていきます

まだ名前も決まってないワンコだけど、これからどうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めまして!
マルチーズちゃん、いよいよ明日お迎えなんですね♪
私までワクワクしちゃってます(笑)
これから、毎日大変だとは思いますが、楽しく過ごせますようにv-442
ブログ、とても楽しみにしています。

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

No title

じんママさん♪
コメントありがとうございます。
みなさんの可愛いマルチーズのブログに
励まされながらこの日を迎えることができました。
今度ゆっくりサイトへ遊びに行かせていただきます。
じんくんとっても可愛いですね♪
私も早くブログに慣れていろんな表情載せていきたいです。

No title

りんぱぱさん

コメントありがとうございます♪
名前がまだ決まってませんが「りん」って名前にする可能性が高いので
とっても親近感わきます☆
うちは男の子ですが(^^;
あり。。ですよね?
早く名前決めたいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
