
--.--.--

パルの寝起き

2011.11.12
パルは寒くなるにつれ、朝、私のベッドに上げろ~~~と催促をして、二度寝をする日が増えました。
ベッドは高さがあるので、自分では上り下りは出来ないのです。


(ベッドに上がらないときは、私が起きるまでソファで寝てることが多いです


いつもなら私がベッドから出ると、「下ろして~」と要求するのですが、たまにいつまでも立ち上がらないときがあります。

近づいたら起きるかな。。。と思って、真ん前で見ていたら

おおあくびして。。。




起きる気配なし・・・





んでまたおおあくびして、




今度はしっかりのび~~~もして、








起きないんかいっ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
