
--.--.--

噛み噛み

2011.09.29
この顔は何してる顔か・・・








ガムでーす

夢中で噛んで・・・

眺める




噛んでは、眺める・・・







飽きる・・・












寝る・・・

パルは、ガムを食べる前に、自分で繰り返し投げて遊んでから食べ始めます。
今回もソファの上で、バタバタしてるので見たら、ガム投げて遊んでました。
自分で投げて楽しいんだろうか?・・といつも見入ってしまいます。


ところで、先日「惜しまれつつ終了するドラえもん電車」ってのをニュースで見ました。
そんなのあったんだぁ~。と思ってたら、それが小田急線だっていうからびっくり。

だって毎日利用してるのに、一度も見たことない・・・・

そしたら、昨日帰りに電車待ってたら、来た来た
宣伝にあたるとかでNGになったらしいけど、子供は喜ぶだろうねぇ。

大人が結構写メ撮ってたけどね





お耳さっぱりトリミング~☆

2011.09.27
日曜にトリミング行って来ました。

前回の失敗を教訓に
今回は、
「耳はバリカンで、ツルツルに短くしてください=3」
と伝え、これでバッチリ!

3時間後、お迎えに行くと・・・・

「お耳、短くしましたよぉ~」と抱っこされたパルをみると。。。

あり?いつもと同じじゃん???

確かにいつもより短いのかもしれないが、全然ふさふさの耳だったので、
再度説明したら、やっと伝わり、
「10分で終わるので」ということで、今回は再度お願いしました。
なので、待つ間、ガラス越しにパルのカットを見てました




こちらをじっと見てます・・・





ひたすら見てます・・・・

そして、地肌が見えすぎない程度に刈り込んでいただきました♪
うまく伝わらなくて、トリマーさんにはお手数おかけしてしまいました
やっぱり一番良いのは、希望のカットの写真を渡すことですね。
いつもと違うカットにしたいときは、ちゃんと持参したほうが、お互い安心だし。


さて、仕上がったパルはコチラ
ちっちゃな頭になりました↓







肉球もすっきり♪





今朝のお散歩のパルです




体重は2ヶ月前と同じ、2.6kgでした。
ではまた

台風なので。。。

2011.09.21
電車が止まっていてパルの待つに帰れません

まだまだ運転再開の見通しも立たないようなので、久々にブログ更新イエイっ

最近、ブログはアップしてないものの、パルの可愛い姿を見ては写真は撮り続けてます。




いつも左右対称なのに、たまにだらしなく不揃いな後ろ足とか




ベッドの横で寝るときは、よく体重計を枕にしたり、
(気をつけないとベッドから起きるとき踏みそうになります




掛け布団の上で、ぬくぬく埋もれてこっち向いてうとうとしてたり

更新しないうちに誕生日を迎え、パルは3才になりました

去年よりすこ~し落ち着いたような気もするけど、相変わらず臆病な威張りんぼうです。

見ての通りもけもけなので、週末カット行って来ます

お耳の毛もバリカンしてもらおうかと。

前回、そのつもりで「すごく短く」と伝えたら、普通に下のほうを短くされただけだったので
「バリカンで」って言ってみます。

結果はブログで~♪

あっ・・・まだ電車は動いてないわ
腹減った・・・
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
