スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルの週末

2011.05.24
先日の土曜、姪っ子と甥っ子が実家に泊まりに来ることになり
めったにないことなので、私もパルを連れて実家へ向かいました



甥っ子が大きくなりました♪ただいま1歳10ヶ月。

姪っ子はパルの散歩が大好きなので、散歩がてら、みんなで近くの公園へ行くことに。


リードを持って「楽しい」を連発している姪っ子ですが、
パルが近づいてくると怖いみたいです。




公園に到着~
moblog_13c8809f[1]

「パルちゃん、ここに座って♪」
と言って、「ご飯」と称して松ぼっくりを並べました。
moblog_144dcaa5[1]


「パルちゃん、食べて」って・・・・

moblog_fad75e4e[1]





たっぷり遊んで、パルご一行は帰っていきました。
翌日は疲れたパルは留守番して、遊園地へ行ってきました。


スポンサーサイト

飛んだパル

2011.05.19
今朝の散歩はちょっと長めでした。

なぜなら・・・・飼い主が太ったので、ウォーキングを兼ねた散歩にしようと企んだからです。

最初は順調に歩いてくれるんだけど、だんだん、ペースが遅くなるパル。。。

ゆ~っくり歩く散歩なら1時間くらい平気なんだけど、早歩きはだめか?




パルが遅すぎてリードが伸びきって、飼い主止まるとパルも止まる・・・





そしてまた止まる・・・・

大きなワンちゃんに出くわして、テンション上がるパルと飼い主♪




大きい犬が大好きです。




構ってもらえず、追いかけて見送るパルちゃんでした。

そしていつもテンションがあがる駅横の歩道に到着。




走る!




止まら~~~ん♪

そしてついに!!!

空中パルの撮影に成功か?




アップして確認。。。。

やっぱり飛んでる~!




帰宅してから気づいたショットに、飼い主のテンションも上がりました♪


パルと赤ちゃん

2011.05.17
先日、友人宅にて、Nちゃんが生後8ヶ月の次男を連れて遊びにきました。

犬が好きらしく、パルにも手を伸ばして、とにかく近づきたそうでしたが、パルのほうは、赤ちゃんに大興奮で
ガブっとやってしまいそうでハラハラしながら注意深く過ごしました。

最初こそお互い物珍しく興味津々でしたが、、、、次第に慣れると、
赤ちゃんの背中に手をついちゃってるし、、、




2階へ消えていった猫が気になるパルと赤ちゃん。






あきらめないパル・・・




この日は猫もウサギも姿を見せたので、パルは興奮しすぎて、ぐったりでした。
ちなみに、Nちゃんの長男もまだパルが赤ちゃんのころ、遊んでくれた犬好きです。

また一緒に遊んでね~。


さて、昨日は横浜中華街へと出かけました。
震災で約束が延期になっていた主婦のYちゃんと半年ぶりのお出かけ。
横浜在住のYちゃんが美味しい店を案内してくれました。

食べることが好きな方はぜひぜひ続きをどうぞ~♪

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。