
--.--.--

3ヶ月ぶりのトリミング

2011.04.25
3月あたまに行きそびれて、その後地震でさらに延び、やっと昨日さっぱりしてきました。

Before↓








そして、3時間半後・・・・・











バンダナして帰ってきました~

美容院に着いてパルを置いて帰るとき、私のうしろに隠れて、しっぽも丸めてすっかり意気消沈のパルなんだけど、
お迎えに行くと、いつも「終始嬉しそうでしたよぉ~」と言われる。

しかも今回は、道路側のテーブルだったらしく、パルを見て足を止める通行人にも笑顔で、しっぽフリフリご機嫌だったとのこと・・・・
私のいないとこでは愛想いいらしい。

でもお迎えに行くと、私にしがみついて、担当してくれる優しいお姉さんにも途端に背中むけちゃうんだけどね
「人見知りしないですね~」なんて言われて、さんざん褒めてもらったのに・・・(>_<)


ただいまトリミング中

2011.04.24
昨日は一日中続いた雨で散歩に行けなかったので、今日はいつも以上に足取り軽かったパル。

八重桜が満開だったり



駅の花壇にはきれいに花が植えられていました。


今日は3時からトリミングに行ってます。
お迎えは6時半くらいかなぁ♪

モケモケマックス

2011.04.22
あさってにトリミングの予約をしました。

目にかかるところはカットしてたけど、顎の下はいやがるので出来ません。。。



足の裏もカットするようにしてるんだけど、あさってまで辛抱・・・
ちらっと見える肉球はたまらん



日曜にはばっさり切ってきまーす

毎朝体重計に乗ってはがっかりしている私。。。。
痩せない原因はここ↓にあります。スイーツ好きな方はどうぞご覧ください

続きを読む

実家にて

2011.04.18
今日まで3連休だったので、久しぶりに実家へ帰りました

土曜の午前中に出発したら、大きな余震があっていつもより30分ばかり長くかかり、パルは2時間バッグの中。
おとなしくしてくれてました

そして日曜の夜遅くに余震があった時、パルは1階のソファで寝ていたので起こさず、私は2階で寝ていました。

でもどうやらすぐに母の布団に潜り込んだらしく、朝までぐっすり寝ていたようです。




玄関はクンシランが満開でした。



庭も花でいっぱい。
大喜びでぐるぐる走りまわっていました。

そんなわけで2泊3日の実家でハッスルしたパルは、昨夜東京に戻ってからは
ぐったり疲れて今朝もずっと眠りっぱなし
充電中って感じです

今回の帰省中にトリミングをしたかったのですが、珍しく、予約がいっぱいでした。
なのでモケモケのままもう少し我慢

ヤン・リーピン『クラナゾ』

2011.04.10
4月5日、オーチャードホールにて
前回のシャングリラに続き、『クラナゾ』を観てきました。




この女性がヤン・リーピン。

今回は3列目という至近距離で、ダンサーたちの汗も届きそうな迫力で、ヤンリーピンも美しかったぁ~

パルが待ってるから、観終わった後は早々に帰宅しました


口から垂れてるのは、スウェットの紐。。。
ずいぶん引っ張りだしちゃって・・・
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
