
--.--.--

ハト追っかけ

2010.09.22


パルは今実家にいるので、数日前の写真。
カラスもハトも見つけたら追いかけずにはいられないパル♪
後ろ足のがに股が、カワユイ(⌒-⌒; )
今夜遅くに北海道から友達が来て、あさってからタイへ行ってきます\(^o^)/

少しの間離ればなれ

2010.09.21


週末、実家に行ってきました。
家庭菜園のそばで自然に咲いたアサガオが気になるパル。
パクっと花びらを食べたので、慌てて引き寄せました。
そして昨夜パルはそのまま実家で、私だけ東京へ帰宅。。。
しばらく実家に預けます(T-T)

トリミング~バッサリ切ったパル☆

2010.09.19


お迎えに行ったら、とってもサッパリスッキリしたパルに変身してました!
お疲れ、パル♪

ロン毛最後の散歩~☆

2010.09.18


いよいよ今日はカットの日!
出発直前、とっても眠そうにしてたけど、キャリーバッグを取り出したらすっとんで来てバッグイン♪
ついにロン毛とお別れです。お迎えが楽しみ♪♪♪

振り向けばパル

2010.09.15


ちょっとキッチンで用を済ませ、振り返ると、私のいた場所に、ちんまりと収まるパル。。。
モップのように広がるパルを見るのもあと数日。。
やっぱり切るのはもったいないなぁ。。と決意が鈍る今日この頃(・_・;

パルハウス撤去~!

2010.09.12


昨年引っ越してからもずっと置いていたパルのハウス。
この夏の猛暑で、夜も好きな場所で寝かせていたので、最近トイレしか使わなくなってました。
試しに撤去~♪
解体作業を見守るパル。
しばらくこれで様子みようと思う。

桃のショートケーキ

2010.09.10


久しぶりにショートケーキ作りました。
美味しそうな桃が売っていたので初めて桃を使ってみました。
すご~く甘い!とはいかず、ハチミツをからめて使ったら、まろやかで美味しくなりましたぁ~(^_^)

ロングコートを切る日

2010.09.03



時々膝に乗せてブラッシングをするんだけど、こんな光景もあとわずか。
今月18日に短くカットするべく、予約を入れました。
どれくらい短くするか思案中。。。
短くしてもブラッシングは必要なんだろうなぁ(^_^;)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
