
--.--.--

引越し終了~!

2010.08.28



今週前半実家から片道2時間の通勤をしたり、昨日は会社の引越しだったりで体力消耗週間でした(>_<)
昨夜は引越しを終えた後,社長に中目黒のチャンピオンにて焼肉をご馳走になり、エネルギー補給!
夢中で食べてたので写真は終了間近のこの1枚のみ(^◇^;)
今日はゆっくり過ごしつつたまってるアクセサリー作りを仕上げなくては。。
パルは実家で田舎の散歩を満喫でした~♪

同窓会

2010.08.22


昨日からパルと実家にきてまーす。
昨夜は、中学時代の同窓会があり、クラスに関係なく30名ほど集まりました。
初めて参加したから、卒業以来会う人がほとんど。。
それでも長いブランクを感じず話せるのはやはり同窓生ならではかなぁ、と思う。
それにしても卒業から20年以上ぶりの再会はいろいろな驚きもあり、たまには参加するのもいいかもしれない。。。
パルはランちゃんの来るのを待って、一緒に散歩を楽しみました(*^_^*)

大盛りが好き?

2010.08.19


さっき、フードをタッパーに移して、どうせ食べるわけないから、とちょっと目を放していたら、パルがそこからポリポリ食べてた!(◎_◎;)
いつもそのままのフードでは食べなくなっていたのに。。。
しかもおやつを混ぜた夕飯は残したくせに~。
飼い主に似て大盛りが好きなのか(-_-;)

パーティー

2010.08.18


昨夜は社長のバースデーパーティーでした。
休みを取り、夕方まではパルのお相手(^_^)
そして開始2時間前には会場準備のため会社へ。
会場は来月から過ごすことになる新事務所です。
シェフが料理を盛り付け終わると、ぞくぞくとお客様が集まり始めました。
大道芸人の素晴らしいパフォーマンスや、社長の人生をたどるスライドショーなどで、おおいに盛り上がりました\(^o^)/
帰宅したのは11時を過ぎていたけど、それでもまだ外は暑く、涼しい散歩とはならなかったパルでした。

ドラえもんロード

2010.08.15


マンションの前の道に、たっくさんのドラえもんが描かれてました。
10個くらいはあったかな。
夕方には、その中のひとつが、
ドラミちゃんになってた(⌒-⌒; )

『CHA~茶~』

2010.08.13


昨夜、中国雑技団の公演を見てきました。
驚きまくりの2時間弱!
最初から最後まで、ステージの隅から隅まで、一瞬たりとも飽きさせない、素晴らしいショーでした!
いくら訓練、練習したとはいえ、人間の体があんな動きするなんて、まさに信じられない、の連続。
そんな力技をにこやかに、軽やかに、若い可愛らしい子たちが繰り広げる世界は、拍手が鳴り止みませんでした。
しなやかで、引き締まった体型に自分を重ね、明日からは、ストレッチもして、体を引き締めるぞ~!
と思ったのもつかの間、、、
今夜の食事はボリュームたっぷりの手作りハンバーガー♪&ブルーベリーケーキ♪( ´▽`)
ハンバーグもパンも友人の手作り☆
ペロリといち早く完食(^_^;)
やっぱり無理だね~(~_~;)

明日は『CHA~茶~』

2010.08.11

いよいよ明日、日本初舞台となる茶を観に行きます♪
夜7時開演なので、会社は休んで昼間はパルのお相手。
。。。と、準備してると目を放した隙にバッグからチラシを持ってかれた( ̄◇ ̄;)

今朝の眠た~いパル

2010.08.10

出勤間際、ソファでウトウトしてるパル。
この後玄関まで慌てて見送りに来ました(^_^;)

Happy Birthday ☆パル☆

2010.08.09


今日はパルちゃんの2回目の誕生日♪( ´▽`)
お店が閉まる前に急いで帰り、パルを連れて、おもちゃ&おやつを買いに行きました。
かなり気にいってくれて、疲れるまで遊んでました☆

日陰散歩

2010.08.08


アスファルトの冷たい日陰を選んでのお散歩。
時々こちらを見上げる嬉しそうな笑顔♪♪

『銀座半熟カステラ』

2010.08.06


今日パルを連れて食事に出掛けたお宅にお客様のおみやげで、テレビでよく見るカステラが♪
一度食べてみたかった~(^∇^)
。。。ねちょっと甘いカステラ。。でした(^_^;)

朝のパル

2010.08.06


散歩行ってご飯食べて、また寝てるパル。。。
私がバタバタ準備して『行ってくるね~』と撫でたら薄目開けた。

マリンルック♬

2010.08.04


先日、散歩の途中におやつを買いに近所のペット用品店へ寄りました。
そこで見つけたマリンルックのお洋服☆
試着して、あまりにも似合っていたので即決(^◇^;)
普段は服を着ないので、この夏外へ着ていくか分からないけど、1番のお気に入り服となりました(*^_^*)

気になる

2010.08.01


交差点で出くわしたワンちゃん。
近寄れないまま反対方向へ曲がったせいか、いつまでも見てるパル☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
