
--.--.--

ロン毛最後のトリミング~☆♪ ?

2010.07.31


今日やっと行って来ました~
夏らしい可愛いお花付けて帰宅♪
お疲れ様、パル☆

モケモケピーク

2010.07.30


明日はやっとトリミング。
なかなか予約がとれず伸び放題(・_・;
明日すっきりしてこよう~パルo(^▽^)o



昼寝

2010.07.26


昨日、体調が悪く1日中寝ていた私。。
パルが私にくっ付いて昼寝する姿を母が撮ってくれました。
夜は別々だけど、
昼寝はいつもこんな感じ(*^_^*)

ばぁば♪

2010.07.24


今日は、母が来ました。
用事があって一晩泊まりで。
大好きなばぁばを駅まで迎えに行って、抱っこしてもらい、部屋に着くなり、お膝を占領してました。
明日もたくさん遊んでもらおうね(^_^)

元気♪

2010.07.22


今朝元気なかったパル。
夕方には元通りでひと安心でした♪( ´▽`)

宿敵?

2010.07.21


パルはなぜか、ヤ◯ト便の自転車、荷台を見つけると吠えて向かっていく。

なので、気付かれないうちに道を変更したりするんだけど、

今朝は、2回も遭遇(◎_◎;)

ソファ

2010.07.20



今日は遊びに行ったお家でいつもより大人しくしてたパル。
珍しくソファでくつろぐほど、、、
帰宅した後はグッスリでした。

フード

2010.07.19


最近よく残す。
美味しいとこだけ食べて、散らかしたまま遊び始めちゃった。。。
後でちゃんと完食しました

今日の散歩

2010.07.17


駅のスロープはいつもテンションが上がって猛ダッシュ♪( ´▽`)

抱っこ

2010.07.16


今日もEちゃんに抱っこしてもらってました。
今夜の手作りデザートは、
メロンのロールケーキ♪
超うまうまでした(^∇^)

キャップ好き

2010.07.15



ペットボトルもキャップも大好きなおもちゃ♪




今日のお出掛け

2010.07.14


今夜はパルを連れて知人宅へ食事に。
Eちゃんの後ろにいても、時々私を確認するパル。。。

どうやら携帯からだと写真は2枚が限度らしい。

久しぶりの更新

2010.07.13


すーっかり更新が止まっていたけれど、
これからは携帯で更新していきます。

これからまたどうぞよろしく〓〓

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
