
--.--.--

実家でのパル

2009.08.15
パルの実家暮らしも約1ヶ月。

サークルの隙間からの脱走も覚えました。。。

2009081501.jpg

2009081502.jpg

2009081503.jpg

以前は落ちるんじゃないかとオロオロしていた私ですが
今ではすっかり母の膝でくつろいでいます。

2009081505.jpg

2009081507.jpg

2009081506.jpg

そろそろ寝ますか・・・ってときに母がいたづらを。。。

2009081504.jpg

結構楽しく過ごしているパルでした

明日はパルをつれてちょっと遠出の予定です


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






☆Happy Birthday ☆パル☆

2009.08.09
今日はパルの誕生日です

2009080901.jpg

朝7時半に散歩へ
2009080903.jpg

その後、知り合いの野菜畑に収穫しに行きました。
足場がぐちゃぐちゃなので、パルはバッグに・・・

2009080905.jpg
ちょっと苦しそう。。。

畑のすぐ隣にはきれいに花が植えられ、久しぶりに外でのツーショット

2009080904.jpg

そしてベンチを見つけたので、念願のベンチショット

2009080902.jpg

ちょっと遠いけどドッグカフェ行きたいなぁ。。。と思っていたけど
肝心のパルは寝ちゃったし、今日は畑までのドライブだけで終了

なんてことない普通の一日となりました
ではまた来週~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日のパル

2009.08.08
昨夜は仕事を終えて実家へ直行

パルとは5日ぶりのごた~いめ~ん

このときばかりは滅多に振らないしっぽをプリプリ振ってくれます

そんなパルの今朝の顔↓

2009080804.jpg

2009080801.jpg

2009080803.jpg

2009080805.jpg

そんなこんなでたいしたネタもなく、明日はパルの初めてのバースデイ

特に予定はないんだけどね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミング♪

2009.08.02
ちょうど1ヶ月前にカットしたばかりだったのですが

こんなボサボサに・・・
20090802-5.jpg

なので顔とお腹をすっきりしてもらいに行きました。

20090802-6.jpg

今回はド派手な黄色いリボン

20090802-4.jpg

バチバチ写真を撮っていたらさっさとベッドに横たわり・・・

20090802-2.jpg

・・・・・

20090802-1.jpg
寝ちゃった

今夜東京へ戻り、また来週末帰ってきます

今日はず~っと雨でお散歩もできなかったけど
来週はパルにとって記念すべき日を迎えるので
どこか出掛けられたらいいなぁ~

20090802-3.jpg

ではまた来週~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

パルと離れて・・・

2009.08.01
ひっさびさの更新ですが、

パルからお知らせがありま~す

20090801-1.jpg

20090801-2.jpg

20090801-3.jpg

え~~~マジで~~~


・・・はい、マジです

これは7月初めのパルですが、この後、埼玉の実家へ向かい
以来、私の両親と夏を過ごしています。

というのは、7月になって猛暑が続き、長い留守番をさせるのは心配になり
さらには実家からもかなり心配され、
「預かるから連れておいで~」の言葉に甘え、
留守の少ない実家へ預けました。

いろんな細かい注意事項はあるけど、
パルは散歩も遊びも楽しんでいるようです
私は週末だけ会いに帰り、
再会の喜びをしばし満喫したあと、大きな毛玉と格闘です

そして大好きなお散歩でダッシュし~
20090801-4.jpg

ランちゃんの飼い主さんにおやつをねだり~
20090801-5.jpg

夏が終わるまでこの生活なので
週末だけブログの更新していきます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
